ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

リッキー・ファウラー 11月に長女誕生予定

リッキー・ファウラーは21日、自身のインスタグラムを更新し、11月に第1子となる長女が誕生する予定であることを明かした。2ショット写真とともに、「Reservation for November…Fowler party of 3 #GirlDad」(11月の予約…ファウラーの家族は3人に #女の子の父親)と綴った。

ファウラーは2019年に棒高跳び選手のアリソン・ストーキーさんと結婚した。ファウラーがストーキーさんの手を握る投稿写真を、女子ゴルファーのミッシェル・ウィジェシカ・コルダらが祝福している。

米ツアー5勝の32歳は5月には不振から世界ランキング128位にまで落ち込んだ。今年の海外メジャーでは4月の「マスターズ」出場を逃し、メジャー連続出場が41試合でストップ。5月の「全米プロゴルフ選手権」で8位に入ったが、前週の「全米オープン」は出場できなかった。6月の「ザ・メモリアルトーナメント」で11位に入り、最新の世界ランクで91位まで戻すなど、ようやく復調の兆しを見せている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!