ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<5月22日>

2016年 ガルシアが英雄セベに並ぶ米9勝目

セルヒオ・ガルシア(スペイン)が母国の英雄セベ・バレステロスに並ぶ同国最多の米ツアー9勝目を挙げたのは「AT&Tバイロン・ネルソン選手権」。最終日、バックナインで池に2回入れながら小技で傷口を最小限にとどめ、ブルックス・ケプカをプレーオフで破って4年ぶりのツアー制覇となった。問題児扱いされた“神の子”は当時36歳。「確かに勝つことは素晴らしいし、最高の気分だけど、最近はそれが世界のすべてではないってことにも気が付いたんだ」と心境の変化を口にしており、翌2017年4月「マスターズ」で初のメジャー優勝を遂げた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!