ニュース

米国女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOTOジャパンクラシック 初日

カン・スーヨン 7バーディ、1ボギー「66」 6アンダー首位タイ

「きょうはパターが本当に良かったです。22パットでしたからね。グリーンを外すことが多かったけれど、4番と14番では5mくらいのパーパットを決めることができました。(今週優勝で来季の米国ツアー出場権)行きません。日本が大好きですから」

ステーシー・ルイス 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー3位タイ

「いつも日本での試合を楽しみにしているので、良いプレーができているのだと思います。(昨年に結婚)この夏過ぎに5週間のオフをとって、今は新しいシーズンのような感じです。彼も2週間半ほど休みをとってくれたので、新居のペンキを塗ったりリフレッシュすることができました。大きな変化はないけれど、ゴルフよりも大切なものを知ることができました。今はプレーをしたり休んだりのバランスを探しています」

野村敏京 5バーディ、3ボギー「70」 2アンダー15位タイ

「悪いポジションではないので、まだチャンスはあると思います。調子は普通です。(主戦場の米国ツアーで)優勝したときも普通でしたよ」

イ・ボミ 4バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「73」 1オーバー48位

「試合が始まる前からショットに不安があって、パットの練習をあまりできなかった。タッチが合わず、ボギーが多かったのかなと思います。後半はイーブンだったので、あしたから良い感じで回れると思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 TOTOジャパンクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。