ニュース

米国女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくら「Today No.1を目指した」/ミズノクラシック初日コメント集

■ チェラ・チョイ 7バーディ3ボギー「68」 4アンダー2位タイ

「厳しいコンディションの中でのプレーだったが、フロントナインでいくつか重要なパーパットを決められたことが後半につながった。今日の結果には満足している。(6週連続アジアでのプレーだが)来週からオフなので楽しみにしている。しっかり集中してプレーしたい」

ポルナノン・ファトラム 5バーディ2ボギー「69」 3アンダー4位タイ

「今日はショットもパッティングも良かった。11番、12番と3パットしてしまったが、そこからは逆にパッティングに集中するようになったので、それが後半につながった。ここは素晴らしいコースで個人的にも好きなコース。ツアー初優勝できるように頑張りたい」

<< 下に続く >>

横峯さくら 4バーディ2ボギー「70」 2アンダー8位タイ

「スタート前は2アンダーくらいでいいと思っていたので、それはクリア出来ているけど、16番が悔やまれる。(16番は)思ったより切れなかったし、オーバーしてきわどい距離が残ってしまって(3パット)。昨日の夜は“Today No.1を目指して負荷を掛けていこう”と話していて、それを目指した結果、トップとそんなに差は開いていないので、良いスタートだったと思います」

ステーシー・ルイス 4バーディ2ボギー「70」 2アンダー8位タイ

「今日は出入りの激しいゴルフだったけど、強風の中でも2アンダーで終われて良かった。終盤に2バーディを獲れて、結果的に上位とそう離れずに初日を終えることでき、明日以降優勝争いするためにも良い位置だと思う」

関連リンク

2014年 ミズノクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!