ニュース

米国女子モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズ
期間:10/10〜10/13 ロバート・トレント・ジョーンズ・ゴルフトレイル(アラバマ州)

朴セリはソレンスタム“ストッパー”!?

アニカ・ソレンスタムの「目指せ年間14勝」を食い止めたのはやはり女王のひとり、朴セリだった。朴は14番から17番までの4連続バーディでソレンスタムから優勝を奪い、今季4勝目、キャリア通算17勝目を達成。1打差で首位のカリン・コークから遅れていた朴は、たった47分間で3打差のリードにひっくり返してしまった。

昨年に引き続き、ソレンスタムの連勝の流れを切った朴。昨年はアニカの5連勝目への流れをロングスドラッグスで断ち切り、今回は3連勝していたアニカの前に立ちはだかったのだった。

朴セリ
「ソレンスタムの好調を見ていたら、自分ももっと頑張ろうって思ったの。優勝できて良かったわ」

関連リンク

2002年 モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには金澤志奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~