ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

メジャー制覇が見えてきた!M.ウィほか上位陣にインタビュー

クラフトナビスコ選手権 3日目

ミッシェル・ウィ(4位タイ・-6)
「今日はノーボギーです。メジャーでノーボギーって凄いでしょ?でもパットがもうちょっと良ければもっと良かったのに。プレッシャーはぜんぜん感じていません。すごく楽しいし、明日も楽しみたいです。優勝するなんてことは想像つきませんよ」

グレース朴(首位タイ・-8)
「全てが簡単に感じて今日は楽しいゴルフだった。一番の要因は、ティショット。前は右へ左へとフェアウェイキープが苦手な私だったけど、ナイキのイグナイトになってから球筋はまっすぐ。でもミッシェル・ウィになんどもオーバードライブされていたけれど。昨年は予選落ちしましたが、経験が効いているのでしょう、3日目を首位タイで終われて嬉しい。メジャーで最終日に最終組という経験がないから、どんな心境になるか想像がつきません。でも自信はありますし、楽しみながら前向きにプレーしたいです」

アーリー・ソン(首位タイ・-8)
「今日の内容には満足してます。スウィングもパットもしっくりきています。すべての決めたいパットを決められているわけではありませんが、パットの自信が増しています。最終日を最終組でラウンドしますが、自分の調子が良いので安心しています」

ジャン・ヤン・リー(3位・-7)
「全体的に満足していますが、とくに前半ハーフは考えていた通りに事が運んで嬉しかったです。バックナインでは力が入りすぎてしまったのですね。痛いダブルボギーを叩いてしまいました。でもメジャーだからといってプレッシャーを感じているということはありません」

カリー・ウェブ(4位タイ・-6)
「パットが思うほど決まりませんでしたが、今日のプレーには満足しています。昔ほどではありませんが、自信をもってプレーできています。それに以前の優勝経験が自分に自信を与えてくれています」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!