ニュース

米国女子HSBC女子世界選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2022年 HSBC女子世界選手権
期間:03/03〜03/06 場所:ザ・ニュー タンジョン

2022年 HSBC女子世界選手権
期間:03/03〜03/06 場所:セントーサGC(シンガポール)

渋野日向子 2022年初戦は3月「HSBC女子世界選手権」公式サイトで発表

2022/01/24 15:15


今季から米ツアーに本格参戦する渋野日向子が24日、自身の公式サイトで2022年初戦は推薦出場が決まった3月3日開幕の「HSBC女子世界選手権」(シンガポール・セントーサGC)になると発表した。

「2022年度 参戦スケジュール」とのタイトルで報告。事務局が「世界情勢を考慮して今後予定を変更する可能性もありますので、ご理解ください」と前置きした上で、渋野のメッセージを掲載した。

<< 下に続く >>

声援に感謝を述べたうえで、「LPGAツアー第4戦のHSBC女子世界選手権に推薦出場させていただくことになり、自分自身の開幕戦として参戦できることをとてもうれしく思っています。世界中でたくさんの困難な状況が続く中、今大好きなゴルフができることに感謝しています」と綴った。

さらに「今シーズンは海外での試合が多くなるかと思いますが、日本の皆様のご声援が私の力になっていることに変わりはありません。初戦から元気に戦う姿をたくさんの方々に見ていただけるよう、オフの期間にしっかりと調整を続けていきたいと思います」と抱負を記した。

渋野は昨年の米ツアー最終予選会で20位となり、ツアーカードを獲得したが、27日開幕の第2戦「ゲインブリッジLPGA」、2月3日開幕の第3戦「LPGAドライブオン選手権」(ともにフロリダ州)はいずれもウエーティングとなっていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2022年 HSBC女子世界選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには吉本ここねプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!