ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

「泣かないように我慢した」アン・シネは1打届かず予選落ち

◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 2日目(12日)◇福岡CC和白コース(福岡)◇6292ヤード(パー72)

今季の日本ツアー2戦目の出場となったアン・シネ(韓国)は、通算4オーバーでカットラインに1打届かず、予選落ち。ダブルボギーとした最終18番グリーンでは、目頭を押さえながら「泣かないように我慢していた」と、必死に涙をこらえていた。

<< 下に続く >>

初日はイーブンパー30位で終えたが、この日は中盤に4ボギーをたたいてカットライン上の3オーバーへと後退。17番でバーディを奪い「これで大丈夫」と思った矢先の18番(パー5)で3打目をグリーン奧に外し、アプローチもミスして5オン2パットのダブルボギー。「(3打目は)アゲンストだったけど、PWで低く出し過ぎてしまった」と悔しがった。

「いまはパターに難があるから、バーディチャンスを作っても入らない。もう少し入ってくれれば、楽にゴルフができると思う」。次週から2週続けて推薦出場が決まっている。(福岡県福岡市/今岡涼太)

関連リンク

2018年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!