ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 最終日

服部真夕 6バーディ、2ボギー「68」、通算9アンダー、単独3位

「初日は悪天候で、番手をいつも以上に大きく持たないといけなくて苦労した。2日目はいいプレーができて、良い位置から最終日をスタートできたので、きょうここまで上手くまわれると思っていなかった。ショットは良くなって来たけど、今週はパットが決められた。チャンスをものに出来るようになった。今週予選通れば(シードが)決まるかなと思っていたので、今までとは違う緊張があったけど、これでまた頑張れる」

申ジエ 4バーディ、1ボギー「69」、通算8アンダー、4位タイ

「きょうはいいアドレナリンが出て、1番、3番といいバーディが獲れたので良いスタートを切れた。初日の出遅れはもったいなかったけど、最終日、ピン位置が難しいセッティングで60台でまわれたのは、自分がレベルアップしたと感じられて自信になった。良い状態に仕上がっている。最後まで(賞金レースを)あきらめないで頑張りたい」

武尾咲希 1バーディ、4ボギー「75」、通算7アンダー、7位タイ

「緊張は思ったよりも、ちょうどいい具合だったけど、いつもよりグリップを握る力が強くなってコントロールショットが思うようにできなかった。6番の感触が悪かった3パットから流れが悪くなった。(イ・ボミ笠りつ子のプレーを見て)お互い自分のプレーを貫いていた。今週、ようやく自分のプレーを取り戻せた感覚があるので、来週も自信を持ってQTに臨みたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 伊藤園レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!