ニュース

国内女子日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 最終日

菊地絵理香 4バーディ、1ボギー「69」 通算4オーバー6位

「ミスというミスはなく、ベストは尽くしたと思う。上出来です。3日間、なかなかうまくいかないことが多かったけど、切れずに我慢し続けてボギーも受け入れたのが、今日につながったと思う。残りの試合に生かせる良い経験ができたかな」

永峰咲希 3バーディ、2ボギー「71」 通算4オーバー6位

「(最終18番でボギー)ボードは見ていなかったけど、雰囲気でなんとなく良い位置にいることは分かった。あまり意識せずにやったけど、結果的にはもったいなかったです。今日のラウンドは悪くなかったけど、あとの3日でもう少し頑張っていれば…。残り試合で優勝をして、リコーカップに出るのが目標です」

イ・ボミ 3バーディ、3ボギー「72」 通算8オーバー14位

「昨日、鍼(ハリ)をやってプレーをするのは大丈夫だけど、ラフに入ったらきついです。(4日間を終えて)惜しくはないけど、今日は良かったので、今日みたいなプレーができたら良かったです。来週はホステス大会だし、がんばります」

関連リンク

2016年 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!