ニュース

国内女子ワールドレディス選手権 サロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯 2日目

渡邉彩香 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー2位

「(15番でアプローチを2回ミスしたボギーは)今年は結構ラフが深いところがあって警戒していたけど、2打目はバンカーに入れるつもりがミスしてしまった。深いラフで、ピンが手前で、キャディさんは『載せればいいよ』って言っていたけど、競り合っているのもあって、ちょっと欲をかいてしまったかなと思う」

青山加織 4バーディ、5ボギー「73」 通算1オーバー26位

「今日はティショットが曲がりましたね。ほとんどラフで、なんとか、なんとか…。いつもだったら切れていると思うけど、今週は応援してくれるギャラリーも多いし、頑張らないといけないと思ってプレーしました。予選通過は絶対的なテーマでした。結果はどうあれ、頑張っている姿を見てもらいたいと思っていたけど、最後はやっぱり結果なので」

<< 下に続く >>

横山倫子 2バーディ、6ボギー「76」 通算1オーバー26位

「この状態に立つのは初めてのことだったので、思った以上に知らない自分が出てきて、引きずり下ろそうとする気持ちが大きかった。でも、こういう経験をしないと見えない自分だったと思う。最後は絶対にバーディを獲ろうと吹っ切れて、バーディを獲ることができた。明日からは伸ばすしかないので、今日の最後のバーディを明日につなげたいです」

大山志保 5ボギー「77」 通算9オーバー予選落ち

「今週はパットが悪かった。2日間ともラインがまったく読めなかった。(世界ランクポイントも高く、気合いも入っていた試合だったが)それも、しっかり受け止めています」

関連リンク

2016年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!