ニュース

国内女子ワールドレディス選手権 サロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯 2日目

渡邉彩香 5バーディ、2ボギー「69」 通算6アンダー2位

「(15番でアプローチを2回ミスしたボギーは)今年は結構ラフが深いところがあって警戒していたけど、2打目はバンカーに入れるつもりがミスしてしまった。深いラフで、ピンが手前で、キャディさんは『載せればいいよ』って言っていたけど、競り合っているのもあって、ちょっと欲をかいてしまったかなと思う」

青山加織 4バーディ、5ボギー「73」 通算1オーバー26位

「今日はティショットが曲がりましたね。ほとんどラフで、なんとか、なんとか…。いつもだったら切れていると思うけど、今週は応援してくれるギャラリーも多いし、頑張らないといけないと思ってプレーしました。予選通過は絶対的なテーマでした。結果はどうあれ、頑張っている姿を見てもらいたいと思っていたけど、最後はやっぱり結果なので」

横山倫子 2バーディ、6ボギー「76」 通算1オーバー26位

「この状態に立つのは初めてのことだったので、思った以上に知らない自分が出てきて、引きずり下ろそうとする気持ちが大きかった。でも、こういう経験をしないと見えない自分だったと思う。最後は絶対にバーディを獲ろうと吹っ切れて、バーディを獲ることができた。明日からは伸ばすしかないので、今日の最後のバーディを明日につなげたいです」

大山志保 5ボギー「77」 通算9オーバー予選落ち

「今週はパットが悪かった。2日間ともラインがまったく読めなかった。(世界ランクポイントも高く、気合いも入っていた試合だったが)それも、しっかり受け止めています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。