ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイレディスクラシック事前

藤田光里 ディフェンディングチャンピオン

「ティショットは荒れていたけど、パットが上向き。自信があるかないかは別として、最後まで楽しくプレー出来たらと思うし、成績が良くても悪くてもずっと前を向いてプレーしたい。熊本地震で被災された方のニュースをテレビで見て、大変な思いをされているなと心を痛めている。なんとか耐えて頑張ってほしい」

イ・ボミ 2015年賞金女王※米女子ツアー出場のため約1カ月ぶりの復帰戦

「今までも日本で地震の経験はあったけど、先週の地震は違う感じでびっくりした。被災した選手の話を聞いてもびっくりしたし、今週は選手みんなで頑張りたい。久しぶりの日本の試合なので、きょう良くても、あしたから難しくなると思う。最初から欲を出すと自分のプレーができないので、1打1打集中して臨みたい」

笠りつ子 熊本地震で被災した熊本勢のひとり

「前向きに。立ち止まっていても仕方ない。今回、こうしてトーナメントを開催してもらえることに感謝している。私は私でゴルフして、(賞金を)熊本に納めることが役割だと思っている。熊本の人は皆さんが思うほど弱くない。どうにか進もうと前へ前へと負けていないので、私も頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 フジサンケイレディスクラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!