ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」2日目

キム・ハヌル 4バーディ、2ボギー「70」 通算9アンダー首位

「ショットはきのうと同じで良かったですが、きょうはパターが入ってくれませんでした(イ・ボミとの同組ラウンドで)トップの選手なので緊張しました。ギャラリーが多い方が楽しいですし、やりがいもありましたね。(最終日は)渡邉さん(渡邉彩香)とのラウンドは初めてなので楽しみですし、優勝争いをできる位置にいることが幸せです」

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」 通算6アンダー3位

「60台だったので良かったと思います。距離の長いパットも入ったし、短いけど微妙な距離も入ったので良かったです。(疲労は?)きのうはうなぎを食べたので、良くなったと思います(笑)。(キム・ハヌルと最終組をプレーして)ハヌルさんはボギーを打たないし、さすがだなと思いました。あすは彩香さんも一緒ですし、2人とも強いので私も頑張りたいです」

<< 下に続く >>

柏原明日架 5バーディ、2ボギー「69」 通算5アンダー4位

「きょうは16回パーオンしていたのでチャンスは多かったです。オフにしっかりショットの練習をしたことが結果につながっていると思います。(最終日は)前半戦の目標を1勝としているので、伸ばすことしか考えてないですね。もう少しパットが入ってくれればと思います」

原江里菜 4バーディ「68」 通算4アンダー6位

「きょうはショットが良かったです。(最終日は)ハヌルのスコア次第だけど、まずはホステスプロとして大事な試合なので、良いプレーができていることは嬉しいですね」

森田理香子 2バーディ、1ボギー「71」 通算2オーバー34位

「とりあえず(予選を通過して)良かったです。今日はショットの距離感は合っていたけど、パットが入りませんでした。良いショットも出ているし、噛み合ってくれば良くなると思うので頑張ります」

勝みなみ(アマ) 3バーディ、2ボギー「71」 通算2オーバー34位

「なんとか・・・という感じです。パターは良かったですね。(今大会初のアンダーパー)メチャクチャ嬉しいです。(前半5番、6番で)連続ボギーをしたときは“あっ、またか・・・”と思いましたけど。あすもプレーできるので楽しみです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには築山栗子選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!