ニュース

国内女子LPGAツアー選手権リコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアー選手権リコーカップ 3日目

2014/11/29 19:25

テレサ・ルー 4バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー2位

「今日は、ちょっと緊張してしまいました。スコアのことを考え過ぎたかもしれません。後半に入ってから自分の良いゴルフ(2バーディ)ができたので良かったです。(明日は)自分を追い込まないで済むし、後ろからの方(追う方)が好きなので良かったです。調子は良いので、自分のゴルフに集中すれば良い成績が出ると思います」

大山志保 4バーディ、2ボギー「70」 通算4アンダー8位タイ

「2つ伸ばしたけど、最後がアレ(約1mを外してパー)だったので、納得がいかないです。グリーン上ですね。ショートパットが本当に難しい。パッティングさえ良ければ上にいけるのにな、とすごい悔しいです。(明日は)私は優勝しかないと思っている。良いか悪いかは分からないけれど、良い方向に出ると思って最後まで攻めてプレーしたい」

成田美寿々 3バーディ、4ボギー「73」 通算3アンダー10位タイ

「この風の中でよくグリーンに乗っけたけど、パッティングがぜんぜんダメ。3パット3回しているし。(明日は)トップとは差がついているので届かないと思うけど、最後は爆発して、ちょっとでも“こいつ来てるな”と思わせたい。ベストを尽くして、悔いの残らないラウンドにしたいです」

関連リンク

2014年 LPGAツアー選手権リコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!