ニュース

国内女子LPGAツアー選手権リコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアー選手権リコーカップ 3日目

2014/11/29 19:25

テレサ・ルー 4バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー2位

「今日は、ちょっと緊張してしまいました。スコアのことを考え過ぎたかもしれません。後半に入ってから自分の良いゴルフ(2バーディ)ができたので良かったです。(明日は)自分を追い込まないで済むし、後ろからの方(追う方)が好きなので良かったです。調子は良いので、自分のゴルフに集中すれば良い成績が出ると思います」

大山志保 4バーディ、2ボギー「70」 通算4アンダー8位タイ

「2つ伸ばしたけど、最後がアレ(約1mを外してパー)だったので、納得がいかないです。グリーン上ですね。ショートパットが本当に難しい。パッティングさえ良ければ上にいけるのにな、とすごい悔しいです。(明日は)私は優勝しかないと思っている。良いか悪いかは分からないけれど、良い方向に出ると思って最後まで攻めてプレーしたい」

成田美寿々 3バーディ、4ボギー「73」 通算3アンダー10位タイ

「この風の中でよくグリーンに乗っけたけど、パッティングがぜんぜんダメ。3パット3回しているし。(明日は)トップとは差がついているので届かないと思うけど、最後は爆発して、ちょっとでも“こいつ来てるな”と思わせたい。ベストを尽くして、悔いの残らないラウンドにしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 LPGAツアー選手権リコーカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!