ニュース

国内女子樋口久子 森永レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 森永レディス 最終日

表純子 4バーディ、2ボギー「70」 通算9アンダー単独2位

「(前半4バーディで一時は3打差)後半がダメでしたね。後半はショットが良くなかった。ドライバーが右に行ったのがけっこうあったので。(最終18番の3打目はピン手前10m)風がフォローだと思って、奥は嫌だなと・・。ちょっと突っ込めなかったです」

吉田弓美子 3バーディ、ノーボギー「69」 通算8アンダー3位タイ

「(2打差で迎えた)18番の途中から、3打目が入ったら(優勝も)あるぞと高い志でいました。(結果はパー)今シーズンはあまり優勝争いを経験していなので緊張してしまいましたね。(2試合連続の優勝争い。終盤戦に手応え?)ほとんど来年に向けて、という感じだったけど、この勢いで優勝できる可能性もあるかもしれない、と。土壇場で自分のゴルフができてきたので、また来週も優勝争いができればと思います」

<< 下に続く >>

原江里菜 4バーディ、ノーボギー「68」 通算8アンダー3位タイ

「良い緊張感の中で後半ノーボギーで回れたので良かったと思います。優勝争いというより、1つでも上にいきたいと思ってやっていた。結果、それで1打差なのは悔しいけど、次につながると思います」

木戸愛 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー5位タイ

「(最終18番で1.5mを外してボギー)最後はもったいなかったですね。あまり良い感じで上がれなかったのは悔しい。(ホステスプロとしての3日間)予選落ちがずっと続いていた(2012年、13年)けど、上位の方に顔を出せたので、少しは頑張っている姿を見せられたかなと思います」

宮里美香 4バーディ、1ボギー「69」 通算7アンダー5位タイ

「最終日に60台で回れたのは良かったと思います。(優勝に)手の届く位置でプレーできて、手応えを感じた1週間でした。(ホステスプロとして)去年まではあまり成績が出せなくて、ちょっと申し訳ない気持ちもあったけど、今年は強いモチベーションを持って臨めたので良かったと思います。(次週以降は)ミズノは出られないので、試合は再来週の伊藤園レディスです」

イ・ボミ ノーバーディ、2ボギー「74」 通算4アンダー12位タイ

「今日は午前中パットが入らずバーディが獲れませんでした。ショートパットが入らなかった。でも、ゴルフには良いときも悪いときもあると思うので、気にしないようにします。(賞金2位で追う女王争い)アンさん(アン・ソンジュ)のことは考えていないし、自分のゴルフに集中して自分のプレーをしました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 樋口久子 森永レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!