ニュース

国内女子樋口久子 森永レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 森永レディス 2日目

イ・ボミ 6バーディ、1ボギー「67」 通算6アンダー4位

「(今日の出来は)120点じゃないですかね。大雨になってから集中できました。13番から降り出して、14番から大雨に(以降3バーディ)。上が伸びていると思っていたので、頑張れました。

(2試合連続優勝は)難しいとは思うけど、この雨の中にしては思ったよりスコアが良かったし、明日は良い天気だと思うので頑張りたいです」

<< 下に続く >>

馬場ゆかり 7バーディ、2ボギー「67」 通算5アンダー5位タイ

「今日はよくバーディが来ました。昨日はショットが良かったけどバーディが獲れなくて。今日はその分も獲れた感じです。今週からアイアンを調整して、イメージ通りにボールを打てるようになりました。(賞金ランク34位の位置)もう勝つしかない、という感じですね。(最終戦の)リコーもあるけど、稼ごうと思って稼げるものでもない。来年のためにも、良い流れを取り戻したい、という気持ちが強いです」

宮里美香 4バーディ、1ボギー「69」 通算4アンダー8位タイ

「昨日よりもショットは良かったし、バーディチャンスも作れたのでイメージ良く回れたと思います。昨日も(全体の)スコアが出ていたので、今日もバーディ合戦になると思って、そこは意識してプレーしていました。もっと伸ばせたと思うけど、60台で回れたので良かったと思います」

勝みなみ(アマ) 4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 通算1オーバー37位タイ

「昨日よりショットの感じは良くなっていると思うので、良かったと思います。(15番の2打目をシャンク→OBでダボ)ビックリしました。シャンクが出たのは2年ぶりぐらいだと思います。悔いはなかったです。しょうがないと思って切り替えて回っていました」

関連リンク

2014年 樋口久子 森永レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!