ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 事前

成田美寿々

「(プロアマは)ずっといい感じで回れた。ショットはまずまずで、あとはパットかな。先週は悔しかったけど、もう終わったことなんで。照準は女子オープンに合わせている。女子オープンで借りを返すという気持ちです。(欠場する1、2位との賞金差を)詰めていきたい」

橋本千里(アマチュア)

「できればローアマを獲りたい。日本女子オープンでもローアマを獲りたいので、つながるようにしたい。(母親がキャディに)日本女子アマ以来です。そんなに悪くない。知らない人としゃべるのは得意ではないので」

<< 下に続く >>

森田遥(アマチュア)

「距離はないけど、ラフに入ると深くて、グリーンもアンジュレーションがあってなかなかスコアを作れない。去年は通過できなかった予選を通過したい。イーブンくらいを考えている。(米ツアーQTには)9月25日に出発します。(英会話は?)ノリでなんとかなるでしょ」

三浦桃香(アマチュア)

「左のあばら骨が痛く、日本女子アマ後はあまり練習できなかった。脊柱側わん症なので、キャディバッグを担げない。ケガをしていても、鎮痛剤をのみながら九州ジュニアは優勝できた。予選通過は難しいかもしれないが、ドライバーの調子は良くて、パー5は距離的には全部2オンします」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!