ニュース

国内女子センチュリー21レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/センチュリー21レディスゴルフトーナメント初日

ウェイ・ユンジェ 5バーディ 5アンダー 4位タイ

「今日は久しぶりに全部良かった。今シーズンに入ってから自分に合うクラブ、シャフトを探していて、今週やっと求めているフィーリングの物が見つかった。今日はかみ合ってくれた。初めてのコースで新鮮だし、明日も今日と同じように考えてプレーしたい」

成田美寿々 4バーディ、2ボギー 2アンダー 16位タイ

「しんどかった。調子は良くなかったけど、悪いなりにまとめられたと思う。2つのボギーは3パットなので、1つに抑えたかった。ラインというより距離が合わなかった。あまりにも遠くに乗せてしまった(笑)。首位のアンちゃんを追って、じわじわ1打ずつ追いかけたい」

渡邉彩香 4バーディ、2ボギー 2アンダー 16位タイ

「アイアンショットがいまいちだった。(応援が多くて)うれしいし、気合いは入っている。距離が短いのでウェッジの調子が上がれば、スコアを伸ばせると思う。明日か明後日、どちらか1日爆発できれば追いつく可能性もあると思う」

柏原明日架 4バーディ、3ボギー 1アンダー 33位タイ

「初めてのコースで、1回しか練習ラウンドしていなくて、イーブンぐらいで良いかと思っていた。周りがスコアを伸ばしているので、自分の目標スコアも伸びていって。イーブンじゃダメだと思ったら、途中2オーバーまでいったり。精神的に疲れた」

一ノ瀬優希 1ラウンド終了後 鎖骨痛のため棄権

「痛み止めを飲んだけど、ラフがきつくて。ちょっと痛みがあるので、出るべきではないと思った。長くかかっているけど、仕方ないかな。来年、再来年、これからクセがつくと自分がつらいだけなので、ちゃんと治療します」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 センチュリー21レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。