ニュース

国内女子センチュリー21レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/センチュリー21レディスゴルフトーナメント 事前

成田美寿々 前週「サマンサタバサレディース」優勝

「インコースはアップダウンがあって全体的にグリーン面が見づらいと思います。ゴルフの状態は悪くないけど、良くもなく、先週と同じぐらいです。(2週連続優勝?)考えてないです。先週みたいにさらっと回りたい。(疲れは?)やっぱり、ちょっと疲れていますね。早めに寝るように、お風呂にも浸かるようにしています」

一ノ瀬優希 「中京テレビ・ブリヂストンレディス」以来8試合ぶりの参戦

「鎖骨が痛くて、先週まで病院に通っていました。(練習は)やったりやらなかったり、試しながらやっていました。まだ完治したわけではないので・・・。まだ打つと痛みがちょっとあるので、大丈夫ではないけど出てみようと思って。今週は完走できればOKかな。あまり結果にこだわらず、でも出るからには上位で争いたい。2ヶ月ぶりだし、試合勘もなくなってきていると思うので、そのへんを戻せていけたら」

<< 下に続く >>

渡邉彩香 熱海市出身

「全米、全英に行って良い経験になったけど、日本でも向こうでも優勝争いに絡めていないので、今週から。このコースは3、4回来たことありますけど、アウト(箱根コース)は初めて回りました。自宅からコースは車で20分程度です。地元なので、今週は(応援も)結構来ると思います。今週は21歳以下の入場料が無料みたいなので、友達も観戦にこようかなって言ってました」

永井花奈(アマ) 前週「キャロウェイ世界ジュニア」団体優勝

「日曜の夜に帰国して、月曜は軽くトレーニングして、火曜日に横浜CCで練習ラウンドをして、昨日は日本女子オープンの予選会(2位通過)でした。連戦ですが、自分が入れさせてもらっているので、やらされている感は全然ないです。今日は早めに上がって、ゆっくりすれば体調は問題ないと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 センチュリー21レディス




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!