ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 最終日

2014/05/18 17:59

服部真夕 5バーディ、1ボギー 通算5アンダー 2位タイ

「チャンスについたバーディパットをほとんど決められたので結果に繋がったと思います。6番で2メートル、7番ではバンカーから“お先”で、両方ともパーセーブできたのが、後半のプレーに繋がった。来週(中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン)は地元での試合なので、その前に良い成績を出して、いい形で終われたかなと思います」

フォン・シャンシャン 5バーディ、1ボギー 通算5アンダー 2位タイ

「今日は全体的に自分としてはいいプレーが出来ていた。今週は月曜日に上海に戻って、日本へは火曜日に帰ってきたので、少し体力的には疲れがあった。初日はあまりよくなかったけど、残り2日間いい追い上げができた」

<< 下に続く >>

全美貞 2バーディ、3ボギー 通算5アンダー 2位タイ

「ショットは悪くなかったけど、パットがあまりにも入らなかった。もうちょっと、そこがなんとかできれば結果は違っていたかもしれません。楽しんでプレーすることはできなかった。悔しいというより、もったいないという気持ちのほうが強いですね。まあ、来週以降、ゴルフの調子も良くなってきているので、いいプレーが出来そうです」

横峯さくら 2バーディ、1ボギー 通算3アンダー 9位タイ

「先週の3日目ぐらいから調子が上がってきて、チャンスにはつくのですが決められない。ストレスの溜まるゴルフが続いています。パットのラインが読み切れていないですね。でもボギーを打たないゴルフにはなってきたかな。これがかみ合えばもっと上位に行けるかな。(結婚後初のトップ10入り)私自身ゴルフの調子が悪い時に結婚してしまったので。決して結婚してから調子が悪くなったわけではないです」

上田桃子 2バーディ、4ボギー 通算3アンダー 9位タイ

「やっぱり朝一の3パットのボギーが・・・。1番は手前につけちゃダメだって分かっていたのですが。考えすぎて固くなってしまった。今日はフェアウェイキープ率が悪かったし、パットも入らなかった。最終日にボギー4つは出し過ぎだと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ほけんの窓口レディース

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!