ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 2日目

2014/05/17 19:07

横峯さくら 3バーディ、2ボギー 通算2アンダー 9位タイ

「前半チャンスがあったのに決められず・・・。クラブに関して不安な部分があって、ボギーが2つ続いてしまいました。(2連続ボギーは)13番は3番ウッドで左に打ってしまって。14番は(グリーン)奥に行ってしまって、寄せきれず入らずです。ショットに関しては、今は不安なく振れているので明日まで頑張ります。(体調は)はい、今日は大丈夫です」

工藤遥加 3バーディ、3ボギー 通算2アンダー 9位タイ

「修正しようと思ったところが今日は裏目に出て、思うようなゴルフができませんでした。アイアンが目標よりも左に出るようになっちゃって、薄い当たりも多く、今日はバーディチャンスに付かなかった感じです。今日の反省を生かして、明日は必ずアンダーパーで回りたいです」

森田理香子 3バーディ、2ボギー 通算イーブンパー 27位タイ

「今日は昨日と変わらずでしたけど、調子は悪くないんで・・・。途中、気持ちが折れそうになったところもあったけど、なんとか持ち直して最後までできました。昨日よりは少し良くなっていると実感しています。今日は最後にいいバーディを獲れたので、これが明日に繋がると思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ほけんの窓口レディース

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!