ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディス 2日目

笠りつ子 4バーディ、1ボギー 通算5アンダー 首位タイ

「後半は全部パーでした。(チャンスで決められず)悔しいのもありました。優勝のチャンスなので、モノにしたいです。昨年、(未勝利に終わり)悔しい思いをしたので、もう同じ気持ちになるのは嫌。明日は自分のゴルフができるようにしたい。今日みたいなゴルフ、どれだけ(スコアを伸ばして)行けるかですね」

イ・ボミ 1バーディ、2ボギー 通算4アンダー 3位タイ

「今日は風が強くて難しかった。ショットは昨日と同じように良かったけど、グリーン上のフィーリングが今ひとつでした。でも良い位置なので、明日も集中してやりたい。優勝は特に意識していません」

<< 下に続く >>

比嘉真美子 5バーディ、4ボギー 通算2アンダー 9位タイ

「前半は良いプレーができました。後半は雨や突風が吹いて、自然に惑わされてしまいました。調子自体は前半、後半でとくに変わらず、ラウンドとしては良かったと思います。3打差は許容範囲だと思うけど、明日はこの3日間で一番良かったと思えるプレーをしたい」

宮里美香 2バーディ、2ボギー 通算イーブンパー 16位タイ

「途中から台風みたいでしたね。前半から風は吹いていましたが、後半からは雨も強くて。琉球GCはグリーンの奥にいくと絶対にだめ。なるべく手前に、外してもアプローチしやすいように攻めていたので、安全に攻めたように見えたかもしれませんね。まだアンダーパーが出せていないので、明日はアンダーで回りたいです」

新垣比菜(アマチュア) 1イーグル、1ボギー 通算イーブンパー 16位タイ

「最後のバーディパットを入れてアンダーパーでラウンドしたかったです。(昨年ベストアマ)昨年のプレーは大きな自信になっています。明日の決勝では、バーディを多く獲ってとにかくスコアを伸ばしていくことが目標です」

関連リンク

2014年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!