ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディス 初日

上田桃子 4バーディ、3ボギー「71」 1アンダー7位タイ

「パットが入らなかった。思ったところに打てていたけど、入らなかった。いいショットはなかった割にはスコアメイクができました。いいマネジメントができて、こういう結果に繋がったと思う。結果として自分の中では合格点でスタートできた。絶好調ではなくてもスコアを作れる。ここから自分の1年が始まる」

比嘉真美子 3バーディ、2ボギー「71」 1アンダー7位タイ

「今日は流れが良くなくて、前半は自分では30点。でも後半はノーボギーで耐えることができて、スコアを伸ばせたので、明日、明後日には良い流れになるかな。前半は風を意識しすぎて、体も力み過ぎていたのが原因。後半はストレッチをしたり、落ち着いてプレーできました」

<< 下に続く >>

宮里美香 1バーディ、1ボギー「72」 イーブンパー21位タイ

「朝からたくさんのギャラリーが応援に来てくれて、すごく気持ちよくプレーできました。すごく寒かったけど、良いプレーができたと思います。今日はよく耐えることができました。1つ3パットはありますけど、内容はそんなに悪くないので、明日以降も私らしいプレーを見せてけたらいいなと思います」

横峯さくら 1イーグル、3ボギー「73」 1オーバー36位タイ

「今日はショット的には全然問題なかったのですが、ショートゲームの悪いところが目立ってしまいました。グリーン上ではチャンスがあっても入らなかった。11番のイーグルは残り30ヤードの3打目が入りました。あれはイメージ通り打てました。今日は60点ぐらいの内容だったので、明日はイメージとフィーリングで点数を上げていきたいです」

関連リンク

2014年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!