ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

アン・ソンジュ、ヨネックス&モスバーガーと相次ぎ契約

10年、11年と2年連続で国内女子ツアーの賞金女王に輝き、国内女子ツアー通算13勝、韓国ツアー7勝を誇るアン・ソンジュ(韓国)が、シャフトを含む用具使用契約をヨネックス株式会社と、また所属契約を「モスバーガー」を展開する株式会社モスフードサービスと締結したことが分かった。それぞれ、2月28日に各社から発表された。

昨年は国内ツアーで2度の優勝を飾って賞金ランキング4位。平均ストロークでは1位につけるなど、抜群の安定感を見せているアン。流ちょうな日本語を話し、日本でも高い人気を誇っているが、14年はより充実した体制でシーズンを迎えられそうだ。

<< 下に続く >>

「私がヨネックスを選んだ理由は、高品質なモノ作りを信頼していることと、私の要望に対してスピーディに、そして的確に対応してくれるサポート体制にとても満足したことです」。

「12年5月に初めてモスバーガーと出会いました。今でもはっきり覚えていますが、今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしかった。食べたのはテリヤキバーガーでした。最近のお気に入りは辛味噌チキンバーガーです」。

力強い援軍を得たアンは、今シーズンは“賞金女王奪還”という高い目標を掲げている。

関連リンク

2014年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!