ニュース

国内男子Hitachi 3Tours Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

MVP小平「皆にごちそう?それは本当です」/チームJGTOコメント集

片山晋呉(キャプテン)

「僕がキャプテンになって勝てて、本当にホッとしているし、嬉しく思います。会見で注目の選手(松村道央)を挙げたが、あんまり大したこと無かったかな…(笑)。小平選手がMVPを獲り、ホールインワンをした。小平君のオゴリで、今日はみんなで祝いたいなと思います」

小平智(大会MVP)

「ホールインワンがあって、MVPも獲れたけれど、何よりみんなで一致団結して勝てたことが嬉しかった。また来年、頑張ってこの場に戻って来れるように頑張りたい。ダブルスはやったことが無くてすごく緊張したが、ポイントを獲れてよかった。皆にごちそう?それは本当ですかね…本当です…」

池田勇太

「うちは小平選手だけだったけれど、PGAさん、LPGAさんと新しい選手が多くいた。こういう大会は新しい選手が出ることで、また親近感もわくもの。ダブルスをやるとゴルフに対しての考え方も分かり合えるし、また相手のことを考えすぎてしまうこともある。(優勝したので)我々は来年もいつも通り戦えたら。そんな風に思います」

藤本佳則

「前半は勇太さんと一緒に組ませてもらって、前半気持ちよくプレーしていた。後半はアン・ソンジュ選手と回って『女子ってこんなに上手いんだ。こんなに飛ぶんやな』と改めて分かったし、レベルの高さを感じました。また来年、ここに戻れるよう頑張ります」

小田孔明

「ホントに疲れました。それだけです(笑)。勝った時はホントに嬉しかったんですけど、さっき背中をつってしまって…早く終わんないかなと、完全にオフモードに入ってしまった。またここに戻ってきたいけど…早く帰りたいです(笑)」

松村道央

「2010年以来でしたが、ダブルス非常に緊張した。松山の代打ということでプレッシャーもかなりあった。後半は個人的には全然ダメだったんだけど、チームが勝てて良かった。片山キャプテンのために一致団結してやれたのが良かったです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 Hitachi 3Tours Championship




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。