ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 初日

吉田弓美子 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「全体的に良かったです。苦手なコースで良いゴルフが出来ました。この試合に初めて出場した昨年は“参加しただけ”だったけど、今年はランキングでも良いところにいるし、今年1年の集大成としてしっかり優勝争いできればいいな、と思っていました。メジャータイトルもいつか欲しいと思っているので、自分のゴルフを4日間通してやっていきたいです」

アン・ソンジュ 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「前半はすごく調子が良くてたくさんバーディ(4つ)が獲れました。後半は難しい風が吹いたのでスコアを落としちゃったけど、今日は全体的に満足しています。明日からも風が強いと思うので、フェアウェイキープを大事にしてやっていきたいです。まだ3日間あるし、この試合は上手い選手しか出ていないので、1打を大事にやって上にいけるように頑張ります」

イ・ボミ 4バーディ、3ボギー「71」 1アンダー5位タイ

「(後半)10番、14番、15番はボギーだったけど、今日は難しいゴルフだったのでスコアには満足しています。まだ3日間あるのでこれからショットの練習をして、明日からも頑張ります」

関連リンク

2013年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!