ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 2日目

金ナリ 7バーディ、1ボギー「67」 通算11アンダー首位タイ
「最後(18番)は6メートルのバーディパットが入ってくれました。今日はパッティングが良かったし、ショットも良かったのでピンを直接狙っていきました。今年は3勝することが目標なので、明日はチャンスだし頑張りたいです。ショットもパッティングも最後まで集中して頑張ります」

ナ・ダエ 4バーディ、2ボギー「71」 通算9アンダー3位
「今日は昨日より集中できていなかったと思います。パッティングは最後のカップ近くで切れてしまうことが多かったので、タッチが合っていなかったです。ショットも昨日より悪くて、左に引っかかることが多かったので、これから集中します。2打差は頑張ろうという気持ちになれる差だと思うので、最後まで集中力が切れないように頑張ります」

横峯さくら 3バーディ、1ボギー「71」 通算6アンダー10位タイ
「右にだけ曲がってくれればいいけど、左に行くのを怖がって右に行きすぎるとかあったので・・・ダメですね。向き合っていくしかないと思っています。前のスイングができるようになったらバーディも増えると思うので、今はガマンですね」

吉田弓美子 6バーディ、1ボギー「68」 通算8アンダー4位タイ
「(昨日から)特に何も変えてないんですけどね(笑)。楽しく回っていました。グリーンが難しいので、明日はもう少し攻略できたら、と思います。今週は調子が良いわけではないので、良いところまでいければ(優勝に向けて)頑張りたいですね」

関連リンク

2013年 CAT Ladies

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!