ニュース

国内女子日医工女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日医工女子オープンゴルフトーナメント 最終日

菊地絵理香 5バーディ、1ボギー「68」 通算11アンダー3位タイ

「全体的にショットが安定していたし、パッティングもそこそこ入ってくれたので今日は十分ですね。出来れば優勝したかったのでちょっと残念です。

(今日の中断時間は)周りの人と話したりして、ゴルフのことをあんまり考えずにリラックスしていました。(これからの目標)今年中に優勝したいので、まずは2日目終わった時に優勝を狙える位置とかチャンスにいることを心掛けたいですね。(来週のオープンウィークは)久しぶりに実家に帰ってゆっくりします」

成田美寿々 6バーディ、1ボギー「67」 通算10アンダー5位タイ

「気持ちを保つのにいっぱいいっぱいで、途中切れかかったけど上手く取り戻せたと思います。調子も良かったので良いゴルフが出来ました。3週連続トップに入れたのは初めてなので成長できたかなと思います。(来週のオープンウィークは)ゆっくり休んで、また再来週頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 日医工女子オープンゴルフトーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!