ニュース

国内女子日医工女子オープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日医工女子オープンゴルフトーナメント最終日

服部真夕 5バーディ、4ボギー「71」、通算5アンダー単独3位

「後半はちょっと流れが悪かったけど、14番のロングでバーディが獲れて変わった。今日はロング全部でバーディが獲れたので良かったです。最終日に伸ばして終われたのは、ちょっとは成長したのかなと思います。ティショットはほとんどフェアウェイでしたが、そこから単純なミスで2番、11番とボギーを叩いてしまったのは反省する部分。風は本当に難しくて、強弱も風向きも変わっていたけど、基本の風を信じながらやっていました」

佐伯三貴 1バーディ、5ボギー「76」、通算3アンダー4位タイ

「久しぶりに悔しかったですね。自分のゴルフをさせてもらえなかった。残念だけど、この結果を受け止めて来週のオフに調整し、勝てる準備を整えたい。前半は風を気にし過ぎて、流れを掴むことができなかった。力不足です」

河野美桜(アマ) 1バーディ、11ボギー「82」、通算10オーバー50位タイ

「これだけの風は初めてでした。風の計算がぜんぜん出来ずにショットがぶれて、今日はパットも入りませんでした。アプローチを寄せてもパットは入らないし、リカバリーショットも悪かった。今日は全体的にダメでした。今朝は緊張は無かったです。(朝食は)おにぎりを半分ほど食べました。(ベストアマチュアは)初めてとれたのですごく嬉しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 日医工女子オープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。