ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 初日

吉田弓美子 7バーディ、3ボギー「68」、通算4アンダー3位タイ

「咳だけ残っていますが、すっかり元気です。(調子は引き続き良い?)はい、割と良い状態で入れています。先週は悔しいと言うより完敗だったけど、イメージは残っています。帰ってからテレビを見たけど、あの状態で18番のバーディパットを入れる森田さんは強い。尊敬まではいかないけど、すごいと思いました。

私もいちプレーヤーとしてプライドを持っているので、人と比べることはないですけど、決められるところで決められなかったパットの部分が、足りなかったと思います」

<< 下に続く >>

木戸愛 5バーディ、1ボギー「68」、通算4アンダー3位タイ

「ショットもパットも良かったです。パッティングでリズムを作れたかな。点数は70点。(残り30点は)ボギーを簡単に打ってしまったことと、その後気持ちを落ち着かせるのに時間が掛かっちゃったので。次のホールも欲が出て、ピンハイに打ったら奧に外してしまいました。ここずっと調子は悪くないし、今週は技術よりもルーティンに集中出来ているので、イメージに集中してやっていこうと思っています」

横峯さくら 5バーディ、3ボギー「70」、通算2アンダー11位タイ

「パー3で後半2つのボギーはすごくもったいなかったです。ショット自体は悪くないのでまた明日頑張ります」。

森田理香子 3バーディ、5ボギー「74」、通算2オーバー53位タイ

「疲れました。ショットがあまり良くないですけど、でも練習場では良かったので。自分ではなんで曲がっているのか分からないほど、調子が良かったので・・・。アプローチもパッティングも自分が思ったところにいかなかったので、今日は最悪です。また明日があるので、最後バーディをとって上がれて良かったです」。

関連リンク

2013年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!