ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス最終日

カン・スーヨン(韓国) 3バーディ、2ボギー 通算10アンダー 2位タイ

「ギャラリーに良いプレーを見せようと思っていたが、それが逆にプレッシャーになってしまった。今日はショットもパットも昨日より悪く、思うようなゴルフが出来なかった。18番のサードショットをバンカーに入れてしまったが、狙って攻めた結果なので仕方ない。セーフティーにいったら違う結果になっていたかも知れないが、あの状況では攻めるしかなかったし、その判断については後悔していない」

イ・ボミ(韓国) 1イーグル、4バーディ 通算9アンダー 5位タイ

「昨日、一昨日とショットが悪くて、昨日練習をした成果が出てよかったです。9番のイーグルは117m、9番アイアンです。風が吹いていたので、右から風に乗せて狙いました。イーグルのあと、スコアボードを見て、あと少し頑張れば優勝を狙えると思ったら緊張してしまい、パットが入らなくなってしまった。14番、15番、16番と惜しいパットでした」

不動裕理 4バーディ、ノーボギー 通算9アンダー 5位タイ

「(バーディは全て後半)開き直ったわけではないけど。10番で5mがコロッと入って、それからまあまあでしたね。ショットがブレていて、いいパーもあったんですけど、2mくらいのチャンスを外していた。少しずついいゴルフが出来ているし、もうちょっと。ボギーの数は少ないけど、バーディの数が少ない」

■ 小林浩美LPGA会長 ※番外編

「今週は接戦でよかったんじゃないでしょうか。(日本人選手が勝てませんでしたが)本人たちが一番悔しいと思います。有村さんも笠さんも大江さんも粘りが素晴らしい。最後までチャンスがあるなら諦めずにやることが、いつか花開くはずです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。