ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス事前

森田理香子

「ショットは安定しています。アップダウンがあってライが難しいので、ライによって打ち方を変えないといけないです。グリーンは速くて硬いので、ラフは短いけど油断しないように頭を使ってやっていきたいです。18番のセカンド地点が砂なので、アイアンなら問題ないけど、ウッドで少しでも深く入ってしまうとダフって飛ばないので、そうならないようにやっていきたいです」

比嘉真美子

「(今日は)ティショットが左に行ってしまうことが何回かあったので、今日ゆっくり休みたいと思います。昨日練習ラウンドをして、ここはアップダウンがあるので、1日1日の疲労の抜き方が大事になってきますね。グリーンが硬いので、落としどころだけ気をつけてやりたいです。2週連続優勝も、マネジメントを間違えずに運べれば不可能ではない。今週それをできるのは私だけなので、気持ちを強く持ってラウンドしたいと思います」

馬場ゆかり

「(昨年はプレーオフ負け)昨年は昨年、今年は今年。自分の中で納得いくゴルフが出来ているので、その流れに沿ってやっていきたいと思います。相性は良いと思うので、コースの力を借りながらやって、実力以上のものが出ればいいですね。(11年女子オープン以来の優勝は?)みんな、あの試合がすごく印象に残っているみたいですが、私はそれはそれで忘れて次に進みたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。