ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

佐伯 大学の後輩、松山の勝利に「すごい!」

「フジサンケイレディスクラシック」で自身初の2週連続優勝を飾った佐伯三貴が、同週開催の男子ツアー「つるやオープンゴルフトーナメント」で東北福祉大学の後輩である松山英樹が優勝した一報を受け、「すごい!東北福祉大でダブルVですね」と声を挙げた。

「先週の日曜日に、松山くんから“おめでとうございます”って電話をくれたんですよ。私も今日します」。このオフには、松山が佐伯のハワイの別宅を訪問。佐伯自身は首の手術後だったこともありゴルフの練習に同行できなかったが、「彼の息抜きになればいいと思って、ゲームをしたり釣りにいったり」と、多くの時間を共有した。「松山くんは釣れなくて寂しそうだったけど、帰ろうか、っていう時に釣れたんです。やっぱり、彼は持ってるんですね」。

「ダイナミックで迫力のあるプレーをする。パットも上手」と、男子ツアー史上最速となるプロ2戦目で勝利を挙げた後輩を評していた。(静岡県伊東市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 フジサンケイレディスクラシック




特集SPECIAL

`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!