ニュース

国内女子樋口久子 森永製菓ウイダーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 森永製菓ウイダーレディス 初日

全美貞 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー首位タイ

「ショットもパットも良かったですね。(来週のミズノクラシックを欠場する分、2週間分働く?)そうじゃないけれど(笑)。今週はスイングとか思った通りにやりたいと思っています。スイングで気にしているのは体重移動ですね。ミスショットが出るときにそれが出ているので、考えて、気をつけてやっています。(スコア的には良い?)スコアよりも、ショットとか内容とかが自分の思った通りに出来ているので、納得のラウンドだったと思います」

宮里美香(ホステスプロ) 4バーディ、3ボギー「71」 1アンダー19位タイ

「9番でボギーを打ってからなかなかチャンスを掴めなくて、16番、17番でもったいないボギーを打っちゃった。でも、最後の18番でバーディを獲れたから良かったです(手前カラーから6mを入れてガッツポーズ)。今日はセカンドショットの距離感がイマイチだった。パーオン率が18分の11だったので最近の私にしては良くないし、その分のスコアだったと思う。風が強かったのもあるし、縦の距離感が合っていなかった。(明日に向けて)ショットを修正したいし、グリーン周りも練習したい。最後のバーディで気持ちを切り替えられたと思うし、明日はもっとたくさんバーディを獲って自分のゴルフに集中していきたいです」

木戸愛(ホステスプロ) 2バーディ、2ボギー「72」 イーブパー31位タイ

「後半に落としてしまったので、もう少し良い終わり方をしたかった(後半インで2ボギー)。でも、そんな中でも我慢はできたし、良いところもありました。今日は良いところだけを思い出して、明日も明後日もあるのでじっくりコツコツやっていきたいです。後半は全体的に流れが苦しかったけど、良いパーも取れていたし、明日は取り返していきたい。(今日の良いところは)ひょうひょうとしてやれたので、明日も変わらずにやれたらと。今日は風が強く吹いていたのもあったし、ショートゲームで我慢しきれなかったので、チップ(ショット)を修正してまた明日チャレンジしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!