ニュース

国内女子ライフカードレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃子、テリー・マクナマラ氏とのコンビ継続へ

今週の「ライフカードレディス」が、トライアル最後の週と位置づけられていた、上田桃子アニカ・ソレンスタムの元キャディ、テリー・マクナマラ氏とのコンビだが、大会終了後、テリー氏がコンビ継続の意思を示した。

上田について、球を打つ技術と強い気持ちについて高評価を与えるテリー氏。一方で、「満点を10としたら6くらい」と、ショートゲームはまだ発展途上であることを指摘する。それでも、「ハードワークをすれば、数年で世界トップ10に入れる。みんなアニカ(ソレンスタム)と比べたがるが、彼女は最初から才能があったのではなく、ハードワークを続けてその地位に立った。近道は無い」と、22歳の上田に必要なのは時間だけだと力説する。

上田は再来週の「クリスタルガイザーレディス」では別のキャディを起用するが、渡米後の初戦となる「ミケロブウルトラオープン」から、再びテリー氏とのコンビで世界の頂点を目指すこととなる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 ライフカードレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!