ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフ5レディス優勝者コメント

高橋美保子(12アンダー/優勝)

「嬉しいですね、ノーボギーは。昨日も、一昨日もインコースでミスっていたので。今日はミスしないように挑んだ。インでノーボギーは最高ですね。

初日から首位を守りきるのは初めての経験です。昨晩は、明日どうなるのだろうと思っていた。まあ、ショットが良くなってきたんで、自身もありましたが。3打差、4打差リードする試合よりは、接戦の方が良い試合ができると思っていたので、不思議とプレッシャーはなかったです。逆転されるという不安もなかった。逆に10番ホールの中島さんのイーグルで火がついたんで。

8月にはアメリカのツアーに行きます。昨年はまだ不安があって口で言っても、まだかなと思っていたけど、今年は春先調子が悪かったけど、園思いがどんどん込み上げてくる。あーいう、タフなコースでいける強いプレーヤーになりたい」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!