ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフ5レディス優勝者コメント

2003/07/27 18:00


高橋美保子(12アンダー/優勝)

「嬉しいですね、ノーボギーは。昨日も、一昨日もインコースでミスっていたので。今日はミスしないように挑んだ。インでノーボギーは最高ですね。

初日から首位を守りきるのは初めての経験です。昨晩は、明日どうなるのだろうと思っていた。まあ、ショットが良くなってきたんで、自身もありましたが。3打差、4打差リードする試合よりは、接戦の方が良い試合ができると思っていたので、不思議とプレッシャーはなかったです。逆転されるという不安もなかった。逆に10番ホールの中島さんのイーグルで火がついたんで。

8月にはアメリカのツアーに行きます。昨年はまだ不安があって口で言っても、まだかなと思っていたけど、今年は春先調子が悪かったけど、園思いがどんどん込み上げてくる。あーいう、タフなコースでいける強いプレーヤーになりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!