ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

アン・ソンジュ「なにが欲しいか考え中です」

国内女子ツアー第24戦「ゴルフ5レディス」で今季3勝目を飾ったアン・ソンジュ。大会初日の金曜日に25歳の誕生日を迎え、公私ともに充実の一週間となったようだ。

その金曜日、アンのマネージャーとトレーナーは、本人に内緒でケーキを用意してサプライズの誕生日会を企画していた。アン本人はホテルの部屋で一人ゲームやビデオを見て過ごしていたという。そんなアンの元に父から電話が‥・。「(仲間が)ケーキを買っていっただろう?」

せっかくのサプライズは台無しとなり、アンたちは「お父さん、センスないなぁ」と苦笑い。「お父さんのおかげで、感動的なこともなく、ただケーキだけを食べました」とバースデーナイトを振り返った。

とはいえ、笠りつ子から入浴剤のプレゼントをもらい「リラックスできるし、すごくありがたかったです」と満面の笑み。父からの誕生日プレゼントはアン本人のリクエスト次第だそうだが、「お金をくださいと言ったら、それはダメだと言われたので‥・」とアン。「なにが欲しいか考え中です」と、コース上ではとんと見ないような困惑した表情を浮かべていた。(岐阜県瑞浪市/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。