ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス最終日

李知姫 1イーグル、5バーディ、1ボギー「66」、通算14アンダー、2位

「ショットが良かったんですけど、1打差で優勝できなかったのはチャンスで決めきれなかったのが原因だと思います。ちょっと足りなかったですね。(賞金女王は?)7月、8月は調子があまりよくなかったけど、まだメジャーも残っているし、チャンスはあると思っています。これから頑張ります」

森田理香子 7バーディ、ノーボギー「65」、通算13アンダー、3位タイ

「後半伸ばせなかったです。10番が獲れなかったし、そこが最後に響いたかなと思います。(スタート時は)4打差だったから、全然(逆転も)あると思っていたので、その気持ちがあったから伸ばせたとは思います。岡本さんに最終日に伸ばさないと勝てないと言われているから、2週続けて最終日に『65』というのは良かったです。でもまだやっぱり隙はあると思うし、まだまだ甘いんじゃないかと思います」

木戸愛 3バーディ、2ボギー「71」、通算10アンダー、9位タイ

「全体的にかみ合わなかった1日でした。でも3日間トータルして、良かった部分の方が大きかったので、課題のチップ(ショット)を練習して実力をつけて、またこの位置でプレーしたいと思います。(一緒に回った有村)智恵先輩はすごい集中力でした。でもその中でもオンとオフが上手だったので、そういうところは取り入れされてもらいたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!