ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

リゾートトラストレディス/不動裕理優勝コメント

不動裕理
「今週はツイていた。チップインしたり、池の淵で止まっていたり・・・。練習場でショットの調子が良かったので、序盤でボギーが出ても、いつかはバーディが来るという自信があった。今日はピン位置が難しかったし、他も伸ばしてこないと思ってノンビリ構えていたのが良かったのかもしれない。今週のカギはパットの調子が良かった事と、ツイていたい時に波に乗ってバーディを取れたこと。年に2、3回はこんなこともないと。アプローチはイメージだけで打っている。今のサンドウェッジは5月のヴァーナルから使用している。優勝できる保証はないので、勝てる時に勝とうという気で戦っている。だから今日も17番ホールを終える時点までは結構ドキドキしていた。7打差をつけて優勝したけど、この分を次に使えないかな。全米女子オープンは出場する予定。全英女子もスケジュールが合えば行ってみようかなと思っている」

関連リンク



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!