ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディスオープン3日目

李知姫(韓国) 3バーディ、1ボギー 通算8アンダー 2位タイ

「(11番で)バーディが先に来たので流れ的には良かったのですが・・・。今日はショットが良くなくて、チャンスも作れず、スコアを伸ばせなかった。これからアイアンショットを修正してきます。今日もトップと差があったし、明日もトップとの差があるので、ちょっと優勝は厳しいですかね。明日は60台を目指して頑張ります」

全美貞(韓国) 4バーディ、ノーボギー 通算8アンダー 2位タイ

「自分ではもう少し伸ばせるかなと思ったけど、昨日、一昨日よりは良かったです。明日はいいプレーできるんじゃないかな。ショットとか安定して打ちやすくなって、いいプレーができている。スイングが安定しているので、メンタル的にも自信につながっています。今日はショットが良かったので、明日も今日みたいにいいプレーをしたいと思います」

<< 下に続く >>

キム・ヒョージュ(アマ)(韓国) 6バーディ、2ボギー 通算6アンダー 6位タイ

「日本にくるのは2回目です。一昨年、ナショナルチームの試合で来て、プロの試合は初めてです。日本はおいしい食べ物が多くて好き。試合もこんなに多くのギャラリーは初めてだし、みなさんマナーも良いし、プロのお姉さんも優しいし、ゴルフが楽しくできています。

今日は良いプレーができたけど、昨日までは集中力がきれてしまって、満足できるプレーが出来ませんでした。でも、今日は集中できたし、上がり(3連続バーディ)も良かったし満足しています。最終日はローアマとか順位は考えていないので、落ち着いて自分のプレーをするのが目標です」

関連リンク

2012年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!