ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディスオープン3日目

2012/06/09 19:27


李知姫(韓国) 3バーディ、1ボギー 通算8アンダー 2位タイ

「(11番で)バーディが先に来たので流れ的には良かったのですが・・・。今日はショットが良くなくて、チャンスも作れず、スコアを伸ばせなかった。これからアイアンショットを修正してきます。今日もトップと差があったし、明日もトップとの差があるので、ちょっと優勝は厳しいですかね。明日は60台を目指して頑張ります」

全美貞(韓国) 4バーディ、ノーボギー 通算8アンダー 2位タイ

「自分ではもう少し伸ばせるかなと思ったけど、昨日、一昨日よりは良かったです。明日はいいプレーできるんじゃないかな。ショットとか安定して打ちやすくなって、いいプレーができている。スイングが安定しているので、メンタル的にも自信につながっています。今日はショットが良かったので、明日も今日みたいにいいプレーをしたいと思います」

キム・ヒョージュ(アマ)(韓国) 6バーディ、2ボギー 通算6アンダー 6位タイ

「日本にくるのは2回目です。一昨年、ナショナルチームの試合で来て、プロの試合は初めてです。日本はおいしい食べ物が多くて好き。試合もこんなに多くのギャラリーは初めてだし、みなさんマナーも良いし、プロのお姉さんも優しいし、ゴルフが楽しくできています。

今日は良いプレーができたけど、昨日までは集中力がきれてしまって、満足できるプレーが出来ませんでした。でも、今日は集中できたし、上がり(3連続バーディ)も良かったし満足しています。最終日はローアマとか順位は考えていないので、落ち着いて自分のプレーをするのが目標です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。