ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが涙 戦友の引退に「ずっと友達でいたから」

◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 事前(20日)◇マスターズGC(兵庫)◇6571yd(パー72)

イ・ボミ(韓国)が今大会をもって日本ツアーから引退するキム・ハヌル(同)に涙を流した。

<< 下に続く >>

「想像したくないし、自分が引退している感じ。ずっと友達でいたから、本当に信じられない。これからいなくなるのが信じられない」

8月の韓国帰省時に本人から引退を告げられた。自身は2011年から日本ツアーに本格参戦。15年に海を渡ってきたキムとは同学年でプライベートを一緒に過ごすなど苦楽をともにしてきた。

この日のプロアマ戦ではキムの1組後ろということもあり、キムのティショットを名残惜しそうに見つめた。「ハヌルがいい結果になって終わったらいいかな」と戦友の有終の美を期待した。

自身は直近5戦で予選落ち3戦と不振に苦しんでいるホステスプロ。前回2019年大会は1打差2位に終わっているだけに期待も大きい。

「きのうすごくよかったけど、きょうは違った。あしたもまた違った日になると思うので、そこで思ったショットができなくてもあきらめずにいいスイングができるように続けて頑張るしかない」と気合いを入れた。(兵庫県三木市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!