ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

大山志保、2年4ヶ月ぶりの予選落ち

2007/10/20 18:55


国内女子ツアー第31戦の「マスターズGCレディス」で、通算9オーバーで2日間の戦いを終えた大山志保。今大会のカットラインは通算8オーバー49位までで、大山にとっては2005年のアピタ・サークルK・サンクスレディス以来、実に2年4ヶ月ぶりとなる予選落ちとなってしまった。

大山コメント
「今日はパットが全く入らなかったです。ナイスショットもディポットに入ったり、バンカーもアゴだったり…。精一杯頑張ってこのスコア(75)です。

落ちる事はいつか来ると分かっていました。今日勉強になったことを今後生かしたいです。また一から頑張ります」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 マスターズGCレディース




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!