ニュース

国内女子日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

渋野日向子「ノリで頑張りました」/一問一答

2019/09/12 17:26


◇国内女子メジャー第2戦◇日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯 初日(12日)◇チェリーヒルズGC(兵庫)◇6425yd(パー72)

「AIG全英女子オープン」覇者で国内メジャー2連勝がかかる渋野日向子が5バーディ、3ボギーの「70」でプレー、2アンダーで初日を終えた。国内での連続オーバーパーなしのラウンドを「29」とし、ツアー新記録を達成。「名前が残るのはうれしい」と喜んだ。「全英-」での4日間を含めれば「33」ラウンド連続となる。会見での主な一問一答は次の通り。

きょうのプレーを振り返って

前半はショットがやばいなと思っていたんですけど、バーディ5個でアンダーに持ってこられて良かったです

ツアー新記録について

そのことを考えていて、きょうだけはオーバーは打てないなって。あと(の日)はどうでもいいから、きょうはオーバー打てないと思った

前半停滞したのはそのプレッシャー?

調子は良かったので、意識したのはあったかもしれないです

後半修正できた要因は

わからないですけど、ノリで頑張りました(笑)

観客の歓声は

きょう、多かったですよね。最終日かな、と思うくらい多かったのでびっくりした。すごくやりがいがありました

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 日本女子プロ選手権大会コニカミノルタ杯




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。