ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

賞金王・宮里優作に878万円ベンツSUV ヤナセが贈呈

2018/03/08 19:23


輸入車販売大手のヤナセ(本社:東京都港区)は8日、スポンサー契約を結ぶ宮里優作が2017年の賞金王に輝いたことを祝し、メルセデス・ベンツ『GLE 350 d 4MATIC』(税込み878万円)を贈呈した。

同社は2014年3月から宮里と契約。ツアー参戦時の移動用に車を貸与してきた。「礼儀正しさに代表される宮里選手のスポーツマンシップに加え、トーナメントにおける粘り強さ、あきらめずに挑戦し続けるタフささなどプロフェッショナルな姿勢を評価」し、支援を続けている。

宮里は「井出(健義)社長から賞金王になったらGLEをくださるというお話をいただいて、その願いがこうして届いて大変うれしい。『マスターズ』に向けて体調を整えて万全で行きたいし、『YANASE』のロゴをつけて暴れてきたい」とコメントした。

関連リンク




特集SPECIAL

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~