ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍さん「こんな幸せありません」 兄・優作の賞金王に喜び

9月に現役を引退した宮里藍さんが自身のインスタグラムを更新し、初の賞金王に輝いた兄の宮里優作について「自分の兄が日本で1番だなんて、こんな幸せな事はありません」とつづった。

兄は最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」を制し、逆転で戴冠した。「最後のパットを決めた時、分かってはいましたが、どれだけ苦しかったかが伝わりました。お兄ちゃん、本当に本当におめでとう!!!!」と喜びを表現した。

試合会場には来られなかったが、赤いチャンピオンブレザーを羽織った兄との2ショット写真をアップし「どんどん上を目指してもっと自分を高めていってもらえるように、心から応援して支えられたらと思います!チーム優作の皆さん、応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!!!!」と記した。

関連リンク

2017年 ゴルフ日本シリーズJTカップ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ

特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!