ニュース

国内男子ブリヂストンオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンオープン 最終日

キム・キョンテ 3バーディ、3ボギー「71」 通算12アンダー3位

「(18番パー5で3日連続イーグルならプレーオフ)ティショットが左のバンカーに行ったので、無理かなと思っていました。それよりも15番と16番でミスをしてしまったのが痛かったです。パットも悪いし、ショットも良くなかった。それでも、久しぶりに日本に帰ってきて単独3位の結果は良かったです」

永野竜太郎 4バーディ、3ボギー「70」 通算11アンダー4位

「最後(18番)は1ピンくらいをショート。情けないです。でも、ちょっとはこのコースを好きになれたかもしれません。予選を通ったのは今回で3回目くらいでしたから。日本オープンくらいでちょっとずつ良くなりはじめて、こうやって久しぶりにトップ10フィニッシュができたので、秋口に向けては良い感じですね」

<< 下に続く >>

片岡大育 4バーディ、3ボギー「70」 通算10アンダー5位

「良いプレーができたと思います。流れ次第だったかな、という感じですね。惜しかったので勝ちたかったけど、パットが入らなかったのが敗因。こういうゴルフを積み重ねて、もう1勝すれば賞金王も見えてくると思います」

高山忠洋 2バーディ、4ボギー、2ダブルボギー「77」 通算7アンダー11位

「風にやられましたね。指(の故障)はあまり影響なかったです。風が吹いたので、もろにボロが出ちゃいました」

ブラント・スネデカー 3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「73」 通算5アンダー25位

「ショットが良くなかったのでストレスが溜まるラウンドでした。いつも日本に来ることが楽しみなので、今年もすごく楽しい一週間でした。あまり良いプレーができなかったことが残念です」

関連リンク

2016年 ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!