ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/カシオワールドオープンゴルフトーナメント3日目

片山晋呉 3バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「72」通算10アンダー 4位タイ

「難しかった。風が後ろの組になればなるほどね。今年はいろんなことが積み重なって、それでも日本シリーズに行けるところまできた。7、8月の日常生活に支障をきたすところを知っている人が見たら、信じられないと思う。これだけゴルフができるようになったんだから、僕は幸せでしょうがない。明日は逆転優勝したい。そしてみんなで飲みに行きましょう」

横田真一 2バーディ、2ボギー「72」通算8アンダー 9位タイ

「前半は普通のプレーに戻ったということで。今までが出来すぎていたんだと思う。逆転優勝?奇跡は起きないです。でも、明日『66』くらいで回れば、面白いことになるかもしれないですね」

武藤俊憲 5バーディ「67」通算8アンダー 9位タイ

「危なげなくスコアを伸ばせたのが良かったです。自分らしいピンにぴたっとつくショットがありました。長いパットもあったし。今回予選を通ったことで最終戦に出られる可能性が高くなったので、そういう意味では良い1年の締めくくりをしないといけない。今季は序盤が良くなかったから、とにかく頑張ります」

石川遼 3バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「73」通算4アンダー 37位タイ

「(8番のダボ)目玉でした。あそこのバンカーは砂が多いのは分かっているので、転がって入るなら目玉にはならないけど、キャリーで入るとダメですね。自分のミスです。ずっと良いパッティングができていた。8番のミスはもったいない、自分のミスで流れを止めてしまった感じです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。