ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップフェニックストーナメント最終日

2014/11/23 19:20

ブレンダン・ジョーンズ 6バーディ、3ボギー「68」 通算14アンダー3位

「今日はめちゃくちゃ悔しいし、残念。まだ来週のことも考えられないくらい悔しい。(18番の第2打は?)完璧なショットだった。計算したところに打っていったし、ボールの落ちたところも狙ったとおりだった。オーバーしてしまい、3打目のチップも寄せることができず、バーディパットも難しいラインだった。とにかく悔しい」

宮里優作 1イーグル、6バーディ、1ボギー「64」 通算11アンダー6位タイ

クリス・ストラウドと回って、いきなり6連続バーディ(大会新記録)を見せられて、ちょっとびっくりしちゃいましたけど、彼のゴルフをみながら自分のゴルフができました。調子があまり良くなかったけど、今日はショットとパットがうまくつながって良いゴルフができました」

<< 下に続く >>

小田孔明 2バーディ、3ボギー「72」 通算7アンダー11位タイ

「今日は朝から体調が悪くて、最後まで響いてしまった。まあ18ホール回り切れただけでよしとしないとね。これから病院に行く。(賞金ランクトップをキープ)藤田さんとの差とかは、考える余裕がなかった。残り2戦、頑張るよ」

石川遼 3バーディ、3ボギー「71」 通算1アンダー31位タイ

「内容的には良かった。あとはちょっとしたかみ合わせ。すごく悪いってことではないので、毎日毎日追求しながらプレーするけど、特に変えるというのはなく、変えたいということもない。(次週は)非常に好きなコースなので、残り2試合とも優勝争いをできるように頑張りたい」

中嶋常幸 3バーディ、5ボギー「73」 通算1アンダー31位タイ

「きつくないといえばきつくないし、きついといけばきついけど、それをいうのは恥ずかしい。4連戦だったけど、もうちょっと上でやりたかった。ポンポンと上がっても落ちてくる。出来れば10アンダーくらいで回りたかった。還暦の皆さん、頑張りましょう。応援して頂くと力が出るから応援してください。(来週はシニア?)5連戦はきつい。ちょっと考え中です。来年はいっぱい出るよ」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ダンロップフェニックストーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!