ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/三井住友VISA太平洋マスターズ 2日目

武藤俊憲 1イーグル5バーディ3ボギー「68」 通算5アンダー5位タイ

「(5月末に左足首を負傷)ショットの調子も良くなってきた。バーディチャンスも入っているし、だいぶ良くなった証拠だと思う。ここ1、2試合はよく練習もできている。先週やっとテーピングが取れて、少しずつ練習の成果も出てきたと思う。まだ医師には2週間に1度診てもらっているが、だんだん良くなっている。結構いい感じのときの感触に戻ってきました。やっと上が見えるところでプレーできる。(バッバ・ワトソン?)一緒に回れても、回れなくてもいい。ただ、あの辺のクラスとはまだ回ったことがないからね」

山下和宏 4バーディ3ボギー「71」 通算5アンダー5位タイ

「最近は予選を通り慣れていないので(笑)。今日はスコアより内容の方が良かった。明日から自分の中で期待が持てるような感じなので楽しみ。夏から秋にかけてパッティングが思ったところに緊張して打てないことが結構あった。今日はわりと思ったところに思ったスピードで打てた。3日目は場所取りみたいなもの。明日もアンダーパー、60台でできれば回りたい」

<< 下に続く >>

井上信 6バーディ3ボギー「69」 通算4アンダー10位タイ

「TODAY3オーバーまでいって、どうしようかなという感じだったが、そこから取り返せた。明日以降もこのリズムで回りたい。賞金も全然足りない(95位)から、ここで上位に入ってつなげたい。賞金が大きいから頑張りたい。1打でもいいスコアであがって、1円でも多く稼ぎたい」

宮里聖志 4バーディ3ボギー「71」、通算3アンダー14位タイ

「内容は良くなかったけど、結構いいパットが入ってくれた。我慢のラウンドだった。寒いし。ショットの調子が良くない。こっちも賞金が全然足りていない(114位)。今週5位以内に入って、フェニックス、カシオで何とかしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 三井住友VISA太平洋マスターズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!