ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/コカ・コーラ東海クラシック 3日目

小平智 4バーディ、2ボギー「70」、通算3アンダー4位タイ

「今日は最初バーディがきて、気持ちいいスタートも切れたけど、もったいないボギーもありましたね。パー3で2つボギー。それ以外は、ほぼ完璧だった。耐える所も耐えられたし、11番はナイスパー。15番、16番のバーディもきわどい距離を入れられた。これは凄い自信になりました。自分としても納得のいくゴルフができるようになってきました」

■ 近藤共弘 4バーディ、2ボギー「70」通算3アンダー4位タイ

「うーん、今日はなかなかリズムに乗れなかったね。初日からなんか、パットを外したり。新しいドライバーに替えたり、まあ、ちょっともったいないのがあったかな。明日はノーミスでいければ、まだチャンスはあるのかな。あと、ワンチャンス、ビッグスコア期待したいね」

<< 下に続く >>

平塚哲二 7バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「70」、通算3アンダー4位タイ

「ゴルフはボロボロなんですけどね。最後のダボも自分としては、今の普通のゴルフなんですよ。あとのバーディは全部まぐれです(笑)。ボギー、ダボの方が自分のゴルフ。パターがまぐれで入ったところがバーディになってくれました。パットの調子自体もよくわからないんですよ」

岡崎錬 1バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「76」、通算10オーバー63位

「自分としては今日は普通のゴルフだったと思います。昨日に比べてはよくできたと思います。決勝ラウンドに進んでみて、やはり雰囲気が違うと思いました。それに今朝、新聞を見て自分のことが大きく載っていて、自分でもびっくりしています。今日はたくさんのギャラリーの方々についていただき、応援してもらって嬉しかったです。明日は自分のいいところが見せたいし、今までで一番いいスコアをだしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 コカ・コーラ東海クラシック

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2013 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!